『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/30 FB秋葉原店・タイトルカップ【もっとToLOVEる~とらぶる~】

参加者16名、『とらぶる』TD使用

結果…4戦1勝3敗



1回戦…×スパーク
2回戦…×宇宙人
3回戦…○美柑
4回戦…×春菜



ブービー賞でミルキィストレージBOXを頂きました

ちなみにエフェンさんが「あの参加者はおかしい!」と
聞いたところ、どうやら面子が凄かったそうで…何か怖いなぁw

本当はそのまま他店舗で『神のみタイトル』と『サマーカードファイト予選』もあったのですが月心さんとトムさんが全国決勝大会に出場していたので観戦する事にしました

途中、決勝戦前に一度離れてフリーバトルへ
配布されるPRカードが公開されていませんでしたがやはり地区決勝のフリーと同じで「機甲海賊の戦闘マシン クイーン」「双子のナナ&モモ」

今回はトムさんが決勝との事もあって4戦で即終了~♪
で戻ってきたら月心さん7位入選でトムさんは優勝とか!?



おぉぉぉ、凄いw
それは凄いwww

とりあえず心の中の『一回は凹ませたい』リストにトムと書いておいたZE!

見てろよ~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TD優秀  でもあれは無理w 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 02:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/08/01 15:44]
自分も凹ませますZE!

見てろよ~

ロロナ エフェン さん [2011/08/01 17:38]
やんぐ…おそろしい子
歩鳥 た~ さん [2011/08/01 23:28]
⇒やんぐさん
しかし凹ませたい相手のデッキが『導力』『ミサイル』『赤毛』…
どれも1ターンに3タテが狙えるから強いんですよねぇ

こうなったら嫌がらせハンデスデッキでも組もうかなw

⇒エフェンさん
もうそれが言いたいだけじゃ…
まぁ気に入っていただけた様で何よりですw

とりあえず【ロウきゅーぶ!】出たら少し頑張るかな~