『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PMとは似て非なるもの?
新TCG誕生!「プリズムコネクト」発表!&プレシャスメモリーズ追加情報!
プレシャスメモリーズを展開するムービック×エンスカイが、今秋より新TCGブランド「プリズムコネクト」の発売を発表!※本記事は最後に特別プレゼントの応募があります。記事を読んだ上で、ぜひご応募ください。応募...

「デュラララ!!」
「緋弾のアリア」
「薄桜鬼」
「咎狗の血」
「劇場版魔法先生ネギま ANIME FAINAL」
「劇場版ハヤテのごとくHEAVEN IS A PLACE ON EARTH」
「ふたりはプリキュア」
「ふたりはプリキュアMaxHeart」


良く言えば色々な層のユーザーを取り込める
悪く言えば参戦作品に一貫性が無いので何がしたいのか分からない

「薄桜鬼」「咎狗の血」何て他TCGの【アリス×クロス】そのまんまでちょっとビックリ
そして「プリキュア」が人数の少ない初代なのも驚き

それならキャラクターの多い「Yes! プリキュア5」又は「おジャ魔女どれみ」方が~何て思ったのですが版権的に初代の方が都合が良かったのですかね?



体験会の画像を見ると右側にダメージゾーンらしきものがあって、フィールドの前後に5枚ずつキャラクターカードを出せるみたいですが…PMと全く同じに見えますねw

とりあえず講習会が行われる様であれば参加してみたいと思います

登録タグ: 株式会社ムービック/株式会社エンスカイ  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/01 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/07/01 22:48]
なんか作品がばらばらすぎてついていけない。

デュラララとアリアはちょっと気になります。
歩鳥 た~ さん [2011/07/02 01:58]
⇒エフェンさん
ただこれだけ色々な作品が参戦してるものの『おっさんホイホイ』枠が無いという…
ちなみにアリアはひょっとしたらVSで…何て思っていたんですけどね~

ここはいつも通り「とりあえずスターターのみ購入」で