『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「エルシィ」より「美柑」を選択

今日は池袋で友人から【FF-TCG】のやり方を教わった
ルールは他のTCGをプレイしてればすぐに覚えられる程度

前に購入したスターターで遊んでみましたが結構面白かった

感じとしては【MTG】の様でもあるし、【PM】の様でもある
でもFFのゲームをやった事がある人なら十分に楽しめます!

でフルボッコされたwww

くやしいのう、くやしいのう
コノウラミハラサデオクベキカ…

ちょいと勉強しておきます
でもこれで大会に参加する事はできる様になったぜ!



「ジェクト」というキャラを出すと皆が「何かた~さんっぽい」「使ってるのがピッタリ」って言われたので女・子供が一切入ってない『オッサンデッキ』作ったろか!と思ったw



いや、オッサン好きだけどね
ハガレンの「アームストロング」とかガンダム00の「セルゲイ」とか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

VSの新TDを購入&プレイしに夜は秋葉原へ

「カーキン」⇒「一刻」⇒「アメ」に移動したがいつもの面子は見えず

再度カーキンに様子見に行こうとエレベータで待っていたらしたら我印さんと鉢合わせ
どうやら皆は新しいイエサブでフリーしてるそうな

そこでTD【とらぶる】と神城凛スリーブを購入

早速、我印さんと新TDでフリー対戦しましたが数戦しかできなかった為に正直どっちのTDデッキが強いかは分からなかったです

とりあえず2種対抗トライアルは【とらぶる】でいこうかな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月5日の秋葉原での2種対抗トライアルには参加したかったのですが当日は友人と『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の聖地巡礼の為、秩父に行ってきます!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  FF-TCG  パセラで下着祭り  120席は凄いなぁ  その杏仁豆腐よこせ!  『あの花』は今期一番! 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 03:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。