我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワルキュリア鎮魂隊

我が相棒の相棒が復活!
ちなみに相棒と言うのはナーガのことw

ビカム・アンデッドとナーガを入れてデックを組んだのはいい思い出。
何を土地狂ったのか、髑髏の神官まで入れていましたw

性能的にもなかなか優秀。
能力の条件はなかなか厳しいですが、デック的に空飛ぶオシリスの近衛騎士のような動きをするのではないでしょうか。

注目すべきは、現環境最強の一角、夢魔に能力が素当たりすること。
いかに夢魔と言えど、能力で3Dが飛んでくるのはなかなか苦しいはずです。
飛行しているので、夢魔の展開力にも対処出来ます。

ただ、相手が魔属性、もしくはコンボが決まる条件を満たしていなければ即時召喚可能ユニット並の性能しかありません。
相手の属性は完全に運なので、このユニットの強さは属性付与効果がどれほどあるかによって決まります。
それには恐らく虹の雫の精霊だけではまず足りません。
虹の雫の精霊以外にもちゃんといればいいのですが。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/12/14 09:58
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。