我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ピクシー

アルラウネ→火風
七海→水土
ホブゴブリン→火土
ピクシー→・・・あれっ?w
風なのに空気を読まないピクシーさん。

セルキーのコストが軽くなって、飛行している、と考えると、よくわからない性能。
まあ、セルキーと違ってダメージ固定ではないけど。
2レベルが持つ火力、対抗数と言う意味で最大級ですので、かなり厄介なユニットであることは間違いないでしょう。
個人的にも好みです。

ただ、何度も書いてきた通り、セルキーより軽いとは言え、2レベルのコストは、能力の効果基準だと相対的に重いです。
例えばゲイルとこのユニットが組んだとしても、この2体が能力使うだけで2枚の手札を消費します。
これはなかなか辛い。

ただ個人的には好みなスペックなので、ガンガン使うユニットになると思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/12/02 10:28
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。