我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シューティング・スター

まさかのタイプ弓!
タイプ
の元祖ですね。
髑髏弓、懐かしいですね!
私は髑髏の騎士1枚しかなかったので、ナーガ弓とか言う謎のデックを使ってましたがw
流石に飛行付与はなし。
強すぎますからね(^^;

  1. 1/+1スペル*付与と言うブランディッシュスペック。


イニシアチブがなくなって枚数制限解除と言ったところでしょう。
イニシアチブ+1は先攻型デックではかなり大きいですが、髑髏のような重対抗には不要でしょう
正直、スペルも見えてないし、現状では何とも言えないですね。

ブランディッシュを使っていて思うのですが、やはり+1/+1より*枠付与がメインでしょう。
防御6と5の差が大きすぎます。

魔弾の射主のシナジーに期待ですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/11/15 14:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。