我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
花桃蟲アッサム

クレスト・ドラゴンが蟲になったら物凄く強くなったの巻。

なんか久々に見た2点英雄らしい2点英雄ですね。
強さが自己完結している上に飛行なので、盤面でのプレッシャーも高いですね。

パンプ能力は、ユニットがかなり厚いデックになりそうなので、問題なく強いでしょう。
逆に、スペル枠を使いきれるのか、と言うのはついて回りそうですが(((^^;)
ただどちらにせよ、アッサムは手札ほぼ全部対抗になると言えますね。

そして、最も重要なのはその殲滅力でしょう。
行動完了能力の殲滅力が半端ない。
自身の防御力をパンプし、それをパーティー火力に変換するんですから、殲滅力が低いわけがない。
恐らくリリス以上の殲滅力です。
プラントデック自体は殲滅力が高いとは言い切れないのですが、それを解決してくれそうですね。

これだけで花園が楽しみになる1枚でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/10/09 08:23
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。