我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワイルド・グロース

やっぱりあったn枠消費スペル。
コール・オブ・デスとか大好きでした。
真珠竜ではあんなかわり果てた姿になってしまいましたがw

しかし弱い!
いや、弱くはないのだけど、2枠消費でディバイン・ガード、3枠消費でプロテクションdual相当と考えると、切なくなりますね(--;)
あと、3枠消費のシャドウ・ディメンジョンやファイナル・フラッシュを思い出すとry

花園デックの1パーティーあたりの枠数がまだ見えない(それどころか、デックのレベル帯すら見えてない)ので、評価は保留せざるを得ないですね。
ただ、なんだかんだ防御+6は強いですし、シャドウ・ディメンジョンより撃ちにくいこともないでしょう。
プロテクションdualより撃ちやすいのか、と言われるとあれですが・・・

もう一方の攻撃力パンプ。
これはいいですね!
歌姫の攻撃力が0である以上、恐らく花園デックは慢性的な攻撃力不足になります。
それに対する答えの一つですね。
土枠はダメージ対抗が得意ではないので、この方が土らしいです。

まだプラントのユニットがほとんど見えてないので、それ次第ですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/09/28 08:04
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。