我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビーステーション松戸店さんからのお知らせ

先日アップされたBURGERさんの動画内では、毎月第2日曜が16時スタートで公認大会を開催し、大会終了後にブシオープンも開催とご紹介しましたが、今月は第一日曜日の本日にこのような流れで大会を開催するとのことです。
参加予定並びに参加を検討中の方はご注意ください!
なお、来週は17時より公認大会のみ開催するとのことです。
また、アポカリプスの魔剣のコンティニアンスシールドも開催するとのことです。

ん?
え?
私?
今日の大会は参加でないんだ(^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:キルシュの宣伝隊長(自称)投稿日時:2013/05/05 07:56
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2013/05/05 08:56]
店員のミスだから仕方ないんだぜ、てか最近忙しそうですな
TOKAGEもあんまり更新してませんし、頑張ってくだせぇ。(´-ω-`)

あたしみたいに無理しちゃダメよ♡(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
つーわけでオヤスミナサイ、、、。_(:3 」∠)_
久遠きざむ 流青 さん [2013/05/06 23:02]
松戸に行けないのは忙しいのとは違う事情なんですけどね(^^;
ブログ更新も、最近評価が難しいカードが多くて(^^;(^^;(^^;
なのでご心配なさらずー。
さて、Zモンブランの記事書かないとw←これはマジで忙しくて書けてない