我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブロックエレメンタルはっじまっるよ~
新ブロック「エレメンタル」スタート! トライアルデック「妖貴妃」「金剛神」発売決定!
妖狐達が集う 風魔の隠れ里金剛神の拳が 全てを薙ぎ払う新ブロック「エレメンタル」のトライアルがいよいよ登場!今回メインとなるのは、忍びの里に住まう妖狐の一族「フォクシア」と機械生命体「錬金生物」。機械...

ちょっと遅くなってしまいましたが。。。

錬金生物というと灼熱の百年戦争でしたっけ?
当時は装備品デックでしたね。
パラスアテネとか、ガヲタ的に反応せざるをえないw
復活するのかな?

錬金生物と言えばやっぱり装備品!
ブロック3は装備品のないブロックでしたが、現在若干不遇なジャイアントに装備品がつくのは楽しみ!
当時のようなジャイアントシリーズの追加に期待です。
というか、装備出来るユニットがジャイアントシリーズのようにある程度限定されていないと、夢魔やガンロックが本格的に止まらなくなる恐れもあるんですが・・・(^^;

対してフォクシア。
Gレギュのようなレベルアップは流石になさそうですが、リミットシナジー(地形リミット9以上でパンプとか、地形リミット9以上でないと効果を発揮出来ない能力とか)なんかはありそうですね!
また伝統のレベル9ユニット、ナインテイルも復活するかも?
そしてリミット9と言えば、オープンで今でも現役のダゴン様!
フォクシアというだけで色々連想できますね!

今までブロックの繋ぎ目は中弛みしやすかったですが、ブロックエレメンタルからブロックが被るので、それもなく素直に楽しみです。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:モンコレ戯れ言投稿日時:2012/12/06 15:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。