我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
組んじゃうかも。。。

最後のファラオ、どうやらコンボデックのようですね。
昔ナーガデックを使っていたことからもわかるように、私はコンボデックも大好きです!
そんなわけで最後のファラオも組みたくなってきています。
はてさてどーしたものか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:モンコレ戯れ言投稿日時:2012/09/03 13:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター だだちゃ さん [2012/09/03 18:04]
うちもコンボ系は好きでーす(^-^)/
三叉幹の皇帝、マーメイド海獣騎兵、碧鱗の剣姫とかナーガ、トード、双盾+ロザリオとか(笑)

でも、ブシロードのは手札コストがあるので微妙(^-^;
コンボカードを揃えて対抗しても、適当なパーティーで手札からのみで対抗しても、手札の消費量が同じ位じゃあ…

ファラオはコンボカード満載で、適当にパーティー組んだらそれでコンボ系のパーティーになってるよーって感じなら面白いかもしれませんね(^-^)/
久遠きざむ 流青 さん [2012/09/03 18:24]
パイソンさんに手札指定がないのはおいしいかなぁ、と思っていたり。
手札コストなしはやっぱり強いんでしょうね(--;)
龍鏡騎兵が強いのも、実はそこにある気がします。
とりあえずファラオは期待大ですね!