我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴースト・シップ

こんなんで先攻取れるの?
枠少なくねぇ?
どうせ砲弾投げるならもうちょい攻撃力欲しいよね?
そんな悩みを『ゴースト・シップ』が解決!
艦船やアクアリウムの元に当社スタッフが攻撃力&イニシアチブ+2、スペル*を持ってお届け!
お客様からの喜びの声も多数いただいております!

クロスボーン県Kさん(音声は変更してあります)
《ゴースト・シップ》をしるまでは『イニシ+2ぐらいじゃ先攻とれねぇよw』とか『耐性付与はいいけど残り水枠でしょ?ちょっとね~』とか、挙げ句の果てには『ゲオルギウスの再来www』などと言われて散々でしたわ。
しかし《ゴースト・シップ》に出会ってからわいは変わりました。
わいの特技は耐性をつけるとなんですけど、それをやるとどうも疲れてしまって思うように動けなくなってました。
わいはずっと「そういうものなんや。。。」と思って生きてきました。
でもそれが違うことを《ゴースト・シップ》が教えてくれました。
これは断言させてもらいますが、特技を活かせるようになると人生変わります!
今まで窓際係長だったわいが急に『社内のエース』ともてはやされるようになり、わいを見下していた上層部までわいをみなおしてくれて、来週課長に昇進することも決まりましたわ!
ほんま《ゴースト・シップ》様々ですわ!

クロスボーン県N&N
自分で言うのも少しアレかもしれませんが、あたしたち元々社内でも目立っていて、色々な部署からヘルプに呼ばれ忙しい毎日でした。
でも正直、今の自分が不満でした。
要は器用貧乏で、これから会社を引っ張って行くにはもっと突出した何かが必要なんじゃないか、と常々考えてました。
そんな時に出会ったのが《ゴースト・シップ》です。
まず、私たちの特技である砲撃が最大限活かせるようになりました。
それに失敗しても私たちだけでチャージ込みで8点出せるので、対応できる仕事の幅がさらに広がりました!
私たち特別に早退許可(もちろん仕事が終わっているのが前提で、早退しても新しい仕事で再出勤することもしばしばなんですけど)をいただいているんですが、最近はあえてそれを使わなくてもいいかな、と思うぐらい仕事が充実しています!
プライベートでも最近は砲弾投げにもはまっていて、この前は8メートルの自己ベストまで出してしまいました!
もう1ランク上を目指している方にこそ、《ゴースト・シップ》をオススメします!

注・製品の効果には個人差があります
注・用法要領なんてクソくらいとばかりに重ねがけできます。



茶番乙。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/07/25 11:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。