我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
巨神姫エスリン

ついにトライアル最後の英雄エスリンの公開です!
その正体は孔明なみの策士でしたね。
かわいい顔して実は腹黒?w

「自分以外のユニットを手札の最適ユニットと入れ換えます♪」とかよくわからないことを言っています。
即時召喚能力があるので、エスリン自身が生き延びれば後で立て直しが出来ますし、後攻の場合も、エスリンだけでも生き延びれることが出来ればディフェンダー9点と言う2レベルとは思えない打点が飛び出します。
自分だけ生き延びればいいのか?!
汚いなさすが巨神姫汚い。
いや、汚くない。
かわいい。
かわいいは正義!



すみません。暴走してました。
しかし実際、攻防の基礎値越えも相まって、「エスリンは可能な限り動かない」プレイングをすると、エスリン自身はなかなか死にづらく厄介なユニットだと思います。

看板ユニットだけに、戦場全体に影響を及ぼしうる強ユニットではないでしょうか?

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 824 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/07/06 12:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2012/07/06 13:33]
う~ん、英雄もイケルのか(;'д`)
てかなんつーアホスペック、オープンならバラック様即時とか
トロール始まったか!!('∀`)
久遠きざむ 流青 さん [2012/07/06 13:59]
実際トロールとの方が相性よさそうですよねw