我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サモン・シップ

クロス・ボーンの更なる奇襲カード。
煉獄のガルシルトの紹介でも画像が公開されてましたね。

英雄が呼べる代わりに単発でしか使えなくなった種族召喚地形と言ったところ。
ネイネルは即時召喚できるので、どうせならカドモスを呼びたいかな。

「遠く遠く」とのコンボで・・・と思ったら自軍領土だけなのね。。。
単発でこの効果はどうなんだろ?
正直弱そう。。。
う~ん・・・

ところで、リチュアルは全て配置時に効果発揮のようですね。
儀式地形ほどの瞬発力はなさそう。
ゲーム的にはそうでないと、ブロック制崩壊すると思うので、これぐらいで良いのかな?
現状魔神掌クラスの破壊力があったら、他ブロックは恐らく太刀打ちできませんから。
儀式地形よりも奇襲的な要素になりそうですね!(歓喜)←奇襲大好き

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/07/02 11:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
咲耶さん 咲耶 紫桜 さん [2012/07/02 12:04]
自軍領土に配置したときにしか召喚できませんよ。
それ出来たらメチャクチャ強いじゃん。
久遠きざむ 流青 さん [2012/07/02 12:49]
ぎゃーっ!
しまったー!!
なんか今日ダメダメっす。
泣きたい。
ってか、そうすると使い道なくね・・・?
暁よみな もやし さん [2012/07/02 12:56]
自軍領土限定となると、8レベルが多い構築なら積むかもしれないってカードデザインですね~

序盤にひいたら展開戦で有利でしょうが…実際はどうですかね…
久遠きざむ 流青 さん [2012/07/02 13:20]
なるほど。
序盤用と考えると二枚は積みたい。
でも二枚は・・・と考えてしまいますよね。

ところで、大型用考えるならブロック2にほしいですよねw