飽きっぽいタマチャンのTCGブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年10月21日]
トリオ終わって(0)

[2018年10月18日]
トリオ前(0)

[2018年09月30日]
ゆるキャン△(0)

[2018年09月25日]
[プレメモ] 千葉地区&茨城地区(0)

[2016年10月31日]
遊戯王復帰記念(0)

最新のコメント

[2014年07月11日]
極限の絶望を…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タマチャン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
殴りたくなっちゃう 女魔道士だもん!
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/18 カードファイト!! ヴァンガード 撲殺魔道士サイライド!
撲殺魔道士サイライド!
メインのクラン オラクルシンクタンク 
チャート

新年あけましておめでとうございます
既に2週間ほど経ってますがw
まぁ気にしない、
今日はこの間作ったメイガスデッキ
最初は封龍と迷ったけど
結局こっちになった。(理由は封龍を教化していくと他のかデッキになってたから)
オラクルは昔使ってたけど、今回のデッキは
扱うのが難しいです(血涙)
特にドライブチェック前にトップ見る奴
あれでトリガーじゃなかったら相手ガード簡単だし
Vの圧力だけで倒すには火力も足りないから
結構頭使いますね(;´д`)
このデッキの要は「ステラ・メイガス」ちゃん
主人公略奪されたガンダムのパイロットのヒロインではありません
これが来ないとただのビートデッキに・・・・・・・

あとは「クレセント・メイガス」
優秀な9000ブースターフレドラおめ
こいつのおかげでクォーレとサイランドが輝く


このデッキを完成させるための壁だったのが
ペンタゴナル・メイガス
コミックがどこも売り切れで泣いた(´;ω;`)
こいつを探していろんなとこ行ってたら

インフルエンザになりました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
現在ゴホゴホ言いながらこれ書いてます。

あー
このせいで何個かテスト受けてない・・・
単位が・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/18 14:37
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。