LE さっちん DE LA GRISAIA

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月14日]
レベルネオ始めたいです!(2)

[2013年10月28日]
魔導巧殻組んでみた。(1)

[2013年09月03日]
ギアス(2)

[2013年06月16日]
ルールについて質問です。(3)

[2013年06月13日]
まもサインないの?(0)

[2013年06月13日]
待ってましたよー(0)

[2013年06月05日]
現状の姫乃(0)

最新のコメント

[2015年01月14日]
レベルネオ始めたいです!(2)

[2013年10月28日]
魔導巧殻組んでみた。(1)

[2013年09月03日]
ギアス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
gao0117
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レベルネオ始めたいです!

結城友奈は勇者であるからレベルネオ始めてみたいのですが、スターターとブースターはどのくらい購入したらよろしいでしょうか?

まだカードも公開されていないのでなんとも言えないと思いますが、教えていただけたら幸いです。

また、大阪の日本橋でシングルの扱いのある店舗も教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1042 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/14 19:19
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
無題 竜斗 さん [2015/01/15 23:37]
初めまして。
自分もブラックブレットから始めた口なので参考になるかはわかりませんが、スターターは基本1でいいのですが、2枚しか入ってないカードが強い可能性があるので2買ってもいいと思います。
ブースターは2~3箱買うとある程度過不足なく遊べるかと。このゲームは3枚制限なので、Rが2~3で被りやすいのと、UCが3枚は揃うので始めやすいかと思います。
推しが一人、または友奈ちゃんとかであればシングルも手かと(多分スターターのメインが友奈になるため)

自分も友奈は買うつもりなのでデッキの組み方など情報交換できれば幸いです。
長文失礼致しました。
無題 gao0117 さん [2015/01/16 16:27]
>竜斗さん
コメントありがとうございます!

参考にさせていただきます。
組むのは友奈か東郷さんのどちらかですねw