LE さっちん DE LA GRISAIA

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月14日]
レベルネオ始めたいです!(2)

[2013年10月28日]
魔導巧殻組んでみた。(1)

[2013年09月03日]
ギアス(2)

[2013年06月16日]
ルールについて質問です。(3)

[2013年06月13日]
まもサインないの?(0)

[2013年06月13日]
待ってましたよー(0)

[2013年06月05日]
現状の姫乃(0)

最新のコメント

[2015年01月14日]
レベルネオ始めたいです!(2)

[2013年10月28日]
魔導巧殻組んでみた。(1)

[2013年09月03日]
ギアス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
gao0117
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタズマゴリア

最近Chaosよりファンタズマゴリアをいじってるほうが多くなってきました。

基本的なルールは以前教えてもらっていたんですが、そこからまったくいじっていなかったんで少し忘れかけてましたww

いざ本格的にやってみると難しいですね(>o<)

プロセスの積まれ方はわかるんですが、優先権がわかりにくいです。EXの効果の優先権やらイベントの効果の関係やらがこんがらがってます。

わからないことは試合中や大会時には終わってから聞いたりしているんですが・・・これも経験ですかね

今は燕エースの武殴りを使っています。ルチアとのコンボとかは入ってないです。ダメージコントロールがまだまだ下手なんでだいたいフレンド3体落とされて負ける形が多いです。

ゲーム自体は面白いし、参戦作品も好きなのが多いので楽しんでやっていけると思います。


Chaosもまじ恋S出るんでモチベは高いです。



それとskype対戦できる環境はあるんでよろしければ声かけてください。



では、また

登録タグ: ファンタズマゴリア  松永 燕  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/08 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/08 21:57]
結構、痒い所に手が届く参戦作品で、モチベーションは高いままです。このゲーム。
無題 gao0117 さん [2012/05/08 23:04]
今後はあかべぇつぅ勢が参戦してくるんですかね(笑 
G線上とか暁とか・・・

個人的にはドラクリには出てもらいたいですね!

5弾は学王しか知らないんでどうしようか迷ってます。2BOXくらいは買うでしょうけど(笑
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/08 23:10]
世界恋愛機構とか出ると自制効かなくなりそうです。

取りあえず私は1BOXくらいですかね、学王自体は割と面白かったゲームですがキャラクターがサブの方が光ってましたね。