LE さっちん DE LA GRISAIA

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年01月14日]
レベルネオ始めたいです!(2)

[2013年10月28日]
魔導巧殻組んでみた。(1)

[2013年09月03日]
ギアス(2)

[2013年06月16日]
ルールについて質問です。(3)

[2013年06月13日]
まもサインないの?(0)

[2013年06月13日]
待ってましたよー(0)

[2013年06月05日]
現状の姫乃(0)

最新のコメント

[2015年01月14日]
レベルネオ始めたいです!(2)

[2013年10月28日]
魔導巧殻組んでみた。(1)

[2013年09月03日]
ギアス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
gao0117
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アーサーのお悩み
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/20 ChaosTCG 王者の剣「アーサー」
王者の剣「アーサー」
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 英雄*戦姫 
チャート

入っているカードは普通のアーサーデッキと変わらないと思います。

カードの枚数調整で悩んでます

ベイリンはピンで積むべきか。
パーシヴァルの枚数増やすべきか。

回しながら調整していたんですが、煮詰まってる感じです。

アドバイス等あればよろしくお願いします。

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ  英雄*戦姫 

あなたはこのブログの 886 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/20 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SKZ さん [2012/04/21 00:12]
自分の考えですが

アショーカと三蔵法師抜いてクックとマゼランに、パーシヴァルを抜いてベイリンを入れた方が安定して戦えますよ

セットはアイスソードからナポレオン砲へ
式紙をビリースペシャルにしていいかも

イベントは凹む2、うたたね1でセット割りは2枚あったほうがいいです

こんな感じでどうでしょう?
無題 gao0117 さん [2012/04/21 04:35]
コメントありがとうございます。

やっぱパーシヴァルはいらないですかね(笑
変えてみます。

以前に三蔵抜いてやったことあったんですけど、自分の引きが悪いのか驚くほど回らなくなってしまったんで怖くて抜けないんですよ(汗
ケイはExtra前提なんで別のドロソがないと辛いかなと・・・

ただ、クックとマゼランは考えてみたいと思います。このデッキフレンドの方が打点高いんで困ってたところなんで。

セット、イベントに関してはもう少し考えてみます。

ありがとうございました。

あばた2。 蔵女 さん [2012/04/21 08:14]
私も三蔵、アショーカ外しで、ガラハド、ベイリン、マーリンに。
操られしアーサー、ロシアの英雄をクックの受難、イヴァンのお仕置き。

後は式神をしーちゃんの当世唯一剣とか入れておけば、現行の私のデッキになったりします。

運用は事故ら無い程度なんですが、プレイヤーのスキルが酷いのでアレなのです。