LE さっちん DE LA GRISAIA

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月14日]
レベルネオ始めたいです!(2)

[2013年10月28日]
魔導巧殻組んでみた。(1)

[2013年09月03日]
ギアス(2)

[2013年06月16日]
ルールについて質問です。(3)

[2013年06月13日]
まもサインないの?(0)

[2013年06月13日]
待ってましたよー(0)

[2013年06月05日]
現状の姫乃(0)

最新のコメント

[2015年01月14日]
レベルネオ始めたいです!(2)

[2013年10月28日]
魔導巧殻組んでみた。(1)

[2013年09月03日]
ギアス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
gao0117
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
幸で悩んでます

近況報告です。誰にというわけではないですが・・・

Chaosを始めて2ヶ月弱が経ちました。
ルールもそれなりにわかり、デッキを作っては対戦し改良しながら
楽しんでます。
リシアはそれなりに固まってきて、あとはアップデートやPRを入れたりしていくくらいになったと思います。

けれども、バルハル幸が安定しません。タワーのパーツの枚数で悩んだり、イベントで悩んだり・・・
まぁプレイイングが一番問題ですけどね(笑
結局はとにかくデッキを回してみないとどうしようもないと思うんで今後も使っていって詰めていくしかないと思います。

それと、迷宮幸でデッキを組んでいる途中なんですがイベントでなにを入れるか悩みます。雄二の効果も考えるとメインに使えるイベントを入れたいんですが結局はバトル中のものばかりになってしまいます。
使っている方が居られればアドバイスを頂けると助かります。

周囲では低評価の幸ですが、迷宮幸の絵にやられてしまったので使える形までには持っていきたいと思っています。




登録タグ: ChaosTCG  グリザイアの果実  グリザイアの迷宮 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。