藥部さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
藥部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンデス

ゼロの使い魔のハンデスカード、《ディスペルマジック》がいやらしくつよい。

ルイズ&アンリエッタ、入浴中のアンリエッタ等と組み合わせて
確率を上げていける点も高評価。
盤面軽視型のクロックに影響のあるカードを大量に採用しているヴィータなどのデッキの天敵。

惚れ薬に押されてデッキスペース無いと思ってましたが、黄青ビートならこっちの方が感触上かも、勝ってるときに強い《ディスペルマジック》、負けてるときにほしい《惚れ薬の力》比べるのもなんですが。ただ、友達なくしそうなのであまりうちの環境では使えないかな武士さん禁止カードでもよいですよ。

登録タグ: wsヴァイスシュヴァルツ  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/19 08:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/05/19 13:00]
「ディスペル・マジック」はコスパが悪過ぎて使うのをやめたなぁ