リューシ@堕天使のブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リューシ@堕天使
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスとかChaosの話

久しぶりに更新っと

あ、魔法使いの夜やりました
面白かったです
あんなに動くとは思わなかったよ

というわけでまずヴァイスの話
完コピの化物がうまく回せません
なんであんなにかつかつになるんだろう…
ディスガイアはいままでつかってなかった凶魔をつかってみた
盛りフーカが気に入ってるけどたまには普通のラハビだってやるさ
凶魔使わうとあばばばって感じにダメージ入るね
ただ2レベだかその次があるんだよな
回復耐久して隙見てシナジー撃てばいいのかな?
それとも盛りエトナで確殺?

化物もディスガイアもイマイチしっくりこないな
イクサをくんでみようかな
ダークレイスかっこかわいいし強いしね
田舎だからカードが集まりにくけど
地区決勝に間に合えばイクサで出たいかな

タイトルカップ
まどさやの超回復デッキかな
ギルクラタイトルカップ用デッキ試作中
みんなチェンジしてくるならバウンスしたらいいんじゃない
と考えてギルクラの黄色を見直し中
買ったとき黄色何てなかったとかいってたけどギルクラ同士ならワンチャンあるぜ

つづいてChaos話
あの夏買います
赤い子と青い子を組む予定
組上がったらレシピのせるかもですよ

以上
当分の目標はイクサのカードあつめだな
それとドラクリオットやらなくちゃ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/18 04:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。