ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】名古屋地区決勝いってきたお

昨日のヴァイスシュバルツ名古屋地区決勝のなのはタイトルカップに参加して来ました。

エントリー名はタイトルカップは結月月石でフリーがジョニーでまわってました。

タイトル、フリーともに使用デッキは黄赤なのは

タイトルカップ

1回戦目 緑赤なのは 勝ち

身内との対戦。

単純計算でなのはタイトルには100人ぐらいいたはずなのに・・・(´・ω・`)

途中で揺るぎないなのはをチェンジで速出しされるも初めての共闘ヴィータでパンプした武人シグナムで対応CXをはって返して、そのままの流れで勝ち。

2回戦目 はやてリィン 負け

今回使ってたデッキのメタ範囲の対戦相手。

最初は、相手のダメージが走って有利になるも、毎ターンキャラを倒しては倒されての繰り返しで手札がピンチに

相手のデッキがリフしてから3レベになった途端にダメージが一切入らず、こっちのダメージが走って負け。


3回戦目 八神家?(はやてメインのデッキだったはず・・・) 勝ち

最後に揺るぎないなのはのショット効果で勝ったのは覚えてるけど、後はあんまし覚えてない(´・ω・`)

この時点で2時前でフリプ出たかったので自主ドロップ。

フリプ

1回目 vsDC (王族) 勝ち

エリカのショットが1回しか飛んで来なかった

2回目 vsギルクラ (テンプレ) 負け

2レベのいのりちゃんがチェンジせずに後列でパンプし続けてた

3回目 vsヴィヴィオペ (アローン) まけ

アローン出すイベント4回は(ヾノ・ω・`)ムリムリ

4回目 vsカナン 勝ち

ここで凄く懐かしいタイトルに遭遇。

凄かったのはほぼフルホイルのサイン有りでした。

フルスペックのカナンに対して3/2シグナムと武人シグナムで15kラインをだして対抗して勝ち。



登録タグ: 大会レポート  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 733 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/15 06:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。