ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】大会レポートinぎふもこ

今日はぎふもこだったので参加してきました。

使用デック:パシフィカは要らない娘じゃない!!

1回戦目 vs蟻+紅河ノ国 本陣陥落勝ち

パシフィカ無双して本陣陥落勝ち。 相手の対抗ないっていいですね(^ω^)


2回戦目 vsスノーマン(ジャイアント) 山札判定引き分け

すごく不毛な大戦だった。ボーテックス当たんないわ、カッチがフィーバーして10/10で突っ込んでくるわ、アイス・コフィンで死なないというすごくめんどくさかったです。

3回戦目 vs鉄巨兵 本陣陥落負け

ティーガー魔石でブッパされて本陣陥落負け

4回戦目 vsパシフィカ(ビーストワルキュリア寄り) 本陣陥落負け

自分が組んだ結論の先に行ったデックでした。開幕お互いに事故って5ターン目ぐらいで最初の戦闘が起きたぐらい。さいごに自分がユニットと対抗札が切れて本陣陥落負け。

プロモパックは青い娘。アペンドはプラリーネさんでかちぶ先生のとこに嫁いで行きました。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/31 22:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。