ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】やっときたか
ファン待望!ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」がいよいよ登場!
2012年に公開され第ヒットを記録した「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」誰もが待ち望んでいたブースターパックがいよいよ登場です!なんと、収録カードはすべて豪華作家陣の描き下ろし!コミカライズに関わ...

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっと発表されました。

このブースターでいちばんほしいのが、カード名称『なのは』って表記されている、1/1の7000バニラですね。
いままで、7000バニラはいたのですが全くと言っていいほど今使っているデッキには入らなかったのでいま、どんなカードよりも優先順位がたかいです。


はじめは夏ごろ発売と聞いていたので思っていたより早かったですね。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/22 23:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。