ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大会レポ

土日に参加したヴァイスシュバルツの大会レポ的なものでも

12/01(土) フェイズ大垣店 公認大会

使用デッキ:なのはアンコール的なもの

1回戦目 vsシャナ(バーン軸) 負け

キャラの引きは強かった。途中で使うクライマックスを間違えてそれを引きずり負け

2回戦目 vsスタン(バニラブッパ)負け

試合時間5分くらいで終了すますた。
壮絶な事故りかたをして1週目で3レベルに・・・(´・ω・)<これきつくね?
なんとか2週目で調子を取り戻し相手を3レベにするもキャンセルすればワンチャンというところで素通りして負け

3回戦目 不戦 勝 さん

はい、全敗で参加人数が奇数だったのでハブられました。




12/02 TSUTAYAノースウェスト店 非公認

使用デッキ:なのはアンコール

始まる前にエース・オブ・エースなのはを1枚購入&投入して参加

1回戦目 vs魔法主軸のスタンだったと思う・・・ 負け

結構綺麗にデッキが回ってた思うが、相手がそれ以上に回っていて負け

2回戦目 vsシャナ(身内) 勝ち

ここまで来てまた身内戦ってまあ、自分が呼んだんですけどね。
取り合えずバーンしてたら勝った(`・ω・´)

3回戦目 vsAB 勝ち

レベル2のクロック1で揺るぎない意志なのはを早だししたらそこから神キャン発動ww
常にラスキャンするわ、ストックにクライマックス行かないわ、手札7枚キープでストックが10枚以上というブン回り状態が続く。
最終ターンに入った時に自分2-3、相手3-0という状態でこちらのアタックフェイズ。

最初にレティさんで3/2なのはに1000パンプしながら適当フロント2点で入る。

次にヴィヴィオちゃんでフロント
ここで相手が椎名のテキストでリフレッシュしてダメージキャンセル。

ラストに3/2なのは効果で5点バーン

5点入り勝ち

なんか色々と理想の周り方するわ、相手の1/1天使が自身の効果で自滅するわでアドが稼げて良かったです。

4回戦目 vsなのは(フェイトビート) 負け

ここでなのはタイトルカップww

残り山札にクライマックスがなくなり7点素通りで負け


とりあえずもう少しデッキいじろうかしら?

登録タグ:

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/03 11:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。