ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】やっと決まった【WS】

ここ最近東方非想天則しかやってないジョニーです。

ちょいちょいオンライン対戦してるんですけどまだスピードが追いつかなくて勝率がだいたい4割ぐらいですかね?

それはさておき次のぎふもこのリーフファイトようのデックは決まりユニット以外は集まりました。

昨日、いつもいるショップでユニット買おうとしたら6枚しかないって言われた(´・ω・`)

あと13枚いるってどういうことだってばよw

(´ε`;)ウーン…どうしようかしら身内に聞いているから多分大丈夫・・・・なはず・・・?

根本的に間に合うかどうか不安ですわ


あとノリと勢いでロボティクスノーツすこし剥きました。

結果は赤の3レベRRを引いてそのチェンジ元と必要そうなRを引いたから緑赤青t黄でのんびり組んでいこうか思います。

今回のR、RRを見て思ったのは今回はデッキに使う分には大体使うものが多いというところでしょうか?

特に黄色の3レベが強い・・・

よし、タイトルカップが終わったらまじめに組むか

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/24 11:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/るんるん かちぶ さん [2012/11/24 12:06]
結構剥いてたからあると思ったんだがなかった(´・ω・`)
もう一回探してみる( ´ ・ ω ・ ` )