ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポート・雑談】名古屋地区決勝行ってきたよー【VS】

今日、名古屋地区決勝に行ってきました。

最初はWSのネオスタに参加しようとしたら会場についた段階で参加締め切りしていて参加できませんでした。

で、昼からあったVSのネオスタに参加しました。

1回戦目 vsトトリ 負け

クレアさん4枚中3枚がスパークイン・・・・(′・ω・)

ふつうにやってはいけない事故をして負けました。


2回戦目 vs赤毛 勝ち

ピン除去からの全体ぶっぱでアドバンテージをとり9対10で勝ち


3回戦目 vsケルベロス

こっちは普通に回っていたのに対して相手はぶんまわって負け


VSが終わった後WSのフリプをして黒雪姫先輩を回収しました。

終わった後大須に行き、いろいろあさりに行きました。

そしたら、暗黒卿の秘儀が1BOX500円であったので購入しました。

開封結果は

吸血姫リコリス
珊瑚の王女テティス
潮騒の王子イアソン
地底神殿の王
銀河の女戦士ハロハロ

でした。

まあ、500円でこれならまだなんとかなる・・・よね?

そして、大阪のほうでジャッジ参加した知り合いに黄金熊のしよこ×2、レオーネの戦旗手セルキーをもらいました。

今日は、結果はともあれ楽しかったのでよかったです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/21 22:22
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。