ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎふもこ146仕様
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/01 モンスター・コレクションTCG 奇数アンデット@G2仕様
奇数アンデット@G2仕様
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ スペルデック 
チャート

ぎふもこ146のサブイベントの1つ、G2レギュレーション用に組み直した奇数アンデットです。

ぎふもこ自体には参加するにはするんですけど、実際にG2に参加できるかどうかわからない状況です。

ただ、この前記事にてナイト・シェイドが使えるとか書きましたが、ナイト・シェイドなんてこのデックには入らなかった(´・ω・)

まあ、まだまだ調整段階なので当日にはどうなっているか自分でもわからないんですけどね。

Gレギュ時代のっていうかアニバーサリーの戦闘スペルって単枠で使いやすくていいね。
単純に使っているだけでもしっかり対抗しているっていう感じなんで。

あ、べつに武士の戦闘スペルとか複合スペルとか不定してないですよ?



シャドウバインド買ってこなきゃいけないな・・・ブロック3になったら確実にヒュプノシスのとこに入れないといけないし・・・ブロック3のカードによっては魔属性オンリーも行けるのではないんじゃないでしょうか?

と、思い続けている自分がいるんですがどうでしょう?


属性単のネタがありすぎて、作りたいデックが多くて若干困ってますww



追記:投稿してから気づいたけど、ファントム・クィーンの属性が聖になってた( ゚д゚)

登録タグ: ぎふもこ  G2レギュレーション  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/01 11:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。