ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
原型なんてなかったんや

ここ最近、モンコレのオープンでの勝率があんましよろしくないから、火風魔の偶数アンデッドデーモンをいじっていたら、
・どんどん火の要素が無くなる
・風魔の色が濃くなる
・メインであったはずの夢魔の王妃リリスが抜ける
・偶数メインから奇数メインになっていた。



なぜこうなったし。(°Д°;)


なんか最初に構築した時の原型がないんですけど。(´・ω・)



でこのデックいじっていて改めて感じたのは、リミット1のユニットの万能さがすごくわかりました。(今まではほとんど偶数メインのデックしか作らなかったので)


で、今のところ、このデックはブロック3になったら奇数アンデッドにするつもりなので、今のうちに奇数アンデッドのデックに必要なパーツを買わないといけないんですが、久しぶりにやりたいことが固まったデックなので、しっかりとした形で完成させたいです(*´ω`*)

奇数アンデッドはやらないかな(*´ω`*)奇数アンデッドハヤレ

登録タグ: モンコレ  モンスターコレクションTCG  雑談 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/19 21:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2012/06/19 22:17]
奇数アンデットは流行るが、その顔文字は流行らない。
、、、ツッコミ待ちっぽかったのでツッコミました、すんずれしますた!!
改めておばんです、実際ジルベールさんとヴァンパイアさんがかなり優秀ですよね~。
スペクターも良い感じの枠があり、ホーントも枠が増えて使いやすい。
そしてなによりD・O・D!!枠が*になり、基礎値が増えて同時で相手を少し削れるように!
お供もキャリアーやモスキート、シェイドラストが付く!キャー!DODサマー!!
あ、ゴーストもいいですよ、同時起きなきゃ、、、。
かもね/るんるん かちぶ さん [2012/06/19 23:02]
ネビロスにキャリヤー5枚くらいつけてネビロス効果使いたいんだけど何か問題ある?とか
アヌビスの亡霊騎士にロザリオ系つけてキャリヤー4枚並べるとか←
ドローンで遊んでみるとか

とりあえずギアスでも3投してみるとかw

考え出すとモンコレは面白いよね(*´ω`*)
無題 ジョニー さん [2012/06/19 23:10]
>蟻さんさん
突っ込みありがとうございます(*´ω`*)

同時が起きたら、アンラックで逃げるか、暗黒卿率いるヘルボーンで迎え撃ちますよ?
もしアンデッドで固めるとゴーストブライドの効果によって手札のアンデッドがヒュプノシスなり、コストで捨てられたアンデッドはファントムクイーンの餌にもなりますし、ヴァンデミオンやネビロスも結構アツいですよ?

そしてキラリと光るGレギュ時代のアンデッドたち