あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分からTCGを取ったら

ただの性欲の塊しか残らないでしょうな。

これから発売されるTCGに購入意欲の沸くタイトルが無いせいか刺激が少ないです。

・ChaosTCG
相変わらず恋姫の構築が楽しい。原作は無印しかやってないけど萌将伝でもやってみるかな。

・ヴァイスシュヴァルツ
ゼロの使い魔の構築は結局赤黄ルイズ(貴族の務め無し)で落ち着く。ディスペル発動がやっぱり強い。
ショットアイコン使うタイトルは初めてなので、それが楽しかったりする。

・ヴィクトリースパーク
最近戦い方がわかってきた気がする。ToLoveるダークネスきたら嬉しいな。

・ヴァンガード
スペクトラルは順調に集まりそう。7弾のペイルの新しいテイマーにアーちゃんがライドした姿を早く見たい、ミストレスにライドしたアーちゃんは正直キツかったので…

・Z/X
ツイッターアカウントキャンペーンでデッキが当たったらやりたい、もちろん白で。

アーケードの恋姫は前々から知ってたけど、稼動してたんですね。ときねこさんに言われるまで忘れてました。最近のゲームにしてはキャラ数がかなり少ないですが面白そう。
秘奥義でムービーっぽくなる仕様も良いですね。特に愛紗は迫力満点で良い。
家庭用でたらやってみたいです。

登録タグ: ChaosTCG  ゼロの使い魔  恋姫無双 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/24 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/05/25 00:00]
Z/Xの白緑冊子がアニメイトにありまし
機会があればやりませう
み ミスティ さん [2012/05/25 09:42]
では以前に確保してた赤黒のフリーペーパーを切り貼りしておきますかな。
体験会が高知で無いのは寂しい、いつものことだけど。