あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶対可能砲
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/05/23 ChaosTCG どっちが朝だろう?
どっちが朝だろう?
使用タイトル 英雄*戦姫 

大会使用デッキ

とにかく前のめり、焼きメタや防御イベント一切無し。
息切れする前に殴り切る、信長&ヒミコだしてる暇は無いけどキャラ回収がないも不安なので。
ヒミコ&タケルはSR絵が最強。
チハヤをもう一枚いれたい。

英雄戦姫タイトルカップはこれを少しマイナーチェンジしたもので出る予定。
でもナポレオン多そうだからそれをメタったデッキにするかも。

タイトルカップは1度しか参加できないので、悔いの無いようにデッキ調整はしておきたいですね。ツインエンジェルにも出たかったなぁ・・・


そして恋姫無双が面白い。愛紗の万能っぷり(と胸)が凄いので蜀デッキも楽しい。
次は魏デッキでも作ろうと思う、はちみつケーキでたらかなり強化されるはず。EX華琳様の一撃を叩き込んでやりたいです。

PR美羽デッキは“袁”の3人EXに賢人付けるのが主力になるのかな。あとは愛紗と星入れて、七乃EXで締めると。1.00麗羽も入れられるし、結構面白そうだ。


登録タグ: 英雄戦姫  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/23 14:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。