ヤシロ・リ・ブリタニア帝国

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年08月24日]
デュオさん

BCF横浜メモ(0)

[2014年08月04日]
デュオさん

サテライト(3)

[2014年07月29日]
デュオさん

ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2013年11月20日]
デュオさん

赤単(0)

[2013年11月06日]
デュオさん

ニコ生(0)

[2013年09月25日]
デュオさん

赤単サイバス(0)

[2013年05月21日]
デュオさん

暗黒鏡(0)

[2013年05月01日]
ユタカさん

【VG】餃子の歌(0)

[2013年03月11日]
ユタカさん

2年(0)

[2013年01月11日]
ユタカさん

【雑記】生存報告(0)

ユーザー情報
くぅ
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】魔法使い長門&シャミセン

亜美だよー


真美だよー


大会レポだよー



どーもです


条件を満たせば、1/0.2000カウンターにも、バトル中のキャラと他のキャラに1000ずつ振り分けられる万能カウンター


自分の使うまどかのように相手のパワーちょい越えするようなデッキには振り分けがぶっささるわけです


ので化物とかよりも、ハルヒ、ギルティ、イクサ(着替え中)などを苦手とします



シャミセンは持ってたと仮定しても殴らなきゃいけないのだけれど、ツライ



てことで使用デッキはまどか


ネタバレ:最後にハルヒに負けます


一戦目 化物


知り合いではないですが、遊戯王勢のひとかな


回収やドロソがメインだったりと、構築がかなり遊戯王寄り


重めの構築だったようで、相手はあまり殴ってこれず



盤面維持したまま殴って終わり



二戦目 ギルティ


苦手意識あり


ツグミのカウンターがツライ・・・


1帯でアドが取れず終始手札が苦しい状態


プレミして後列に癒しの祈り残したままの時にLv3綾瀬出てきたときは死んだと思った


けど相手は効果忘れてたから返しのターン回復して殴って終わり



三戦目 メルブラ


ここで奇跡が


今日の半値はあかり(由来はゆるゆり)


そして対戦相手の半値は結衣(由来はゆるゆり)


隣の同じ2勝ラインの二人の半値がちなちゅと京子(由来はゆるゆり)



上位卓でごらく部が完成!



試合に奇跡は別になかった


四戦目 ハルヒ


大会前から引き厨引き厨ってディスられつづけ、


この試合は全然キャンセルしなくて泣きそうだった


てなわけで2位でした


最後の方のレポが曖昧なのは眠かったからだよ!



そしてソウルビートは強かった

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  まどか☆マギカ  ごらく部 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/22 06:51]
優勝はあーちゃん?
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/22 06:52]
あ!
準優勝おめでとうございます!
獅子堂もきゆ くぅ さん [2012/05/22 07:46]
ありがとうございます~


優勝は桃さんでした!
私服きめる ユタカ さん [2012/05/22 19:17]
くぅちゃん知ってるか?
12点は通るんだよ
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/05/22 19:34]
12点とか通るんですか?
すごいと思います!
獅子堂もきゆ くぅ さん [2012/05/22 21:21]
ユタカさん

しかも運ゲー要素ほとんど無しでね!

久坂さん

通るんですよ!
何といっても終わった後の相手のドヤ顔が悔しくて!
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/05/22 21:58]
それは悔しいですね・・・
僕もそんなところ見てみたいです!
獅子堂もきゆ くぅ さん [2012/05/23 07:52]
じゃあ今度鏡持ってきますね!
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/23 12:17]
なにこのしょーもない煽り合いはw
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/05/23 18:57]
煽り?僕は煽ってませんよ。

秀吉さんよくわかりませんが鏡よろしくお願いします!