ヤシロ・リ・ブリタニア帝国

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年08月24日]
デュオさん

BCF横浜メモ(0)

[2014年08月04日]
デュオさん

サテライト(3)

[2014年07月29日]
デュオさん

ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2013年11月20日]
デュオさん

赤単(0)

[2013年11月06日]
デュオさん

ニコ生(0)

[2013年09月25日]
デュオさん

赤単サイバス(0)

[2013年05月21日]
デュオさん

暗黒鏡(0)

[2013年05月01日]
ユタカさん

【VG】餃子の歌(0)

[2013年03月11日]
ユタカさん

2年(0)

[2013年01月11日]
ユタカさん

【雑記】生存報告(0)

ユーザー情報
くぅ
29 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】魔法少女現る

どうも


やっぱまどかはこのイベントがないとすごいキツイ


逆にこの一枚でわんちゃん生まれるから必須カードだと思う


今日はちょっと違うところへ行って権利書大会に出てきました


自分は一枚持ってるので今日は大会前にデッキを回すために行った感じですね


使用デッキは毎度毎度同じまどか


一戦目 ミルキィ


挨拶もトリガーも言ってくれない人だった


なんだかすごく癪に障るプレイングだったので


こっちもほぼ無言プレイ(何とも大人げない)


ほむら2面作って相手をパワーで圧倒して


チャンプもほむらでキャンセルして殴って終わり


二戦目 シャナ


身内ー


マジ身内同士でつぶし合うのは辛かった・・・


相手キャンセル全然しないからとても申し訳なく・・・


でも茜色の戦いの連動でほむほむ相討ちとられたのには笑った


三戦目 リライト


長考する人は苦手だ


むしろ待つのが苦手


相手はどのレベル帯もパワー負けし続けたのでずっと劣勢


最後には回復も忘れるというぬるさ


まあそのまま殴って終わりだけど


最後の詰めの場面


あいてがクロック4でデッキ5枚(中にCX2枚)


この状況でソウル2×3で殴ったのですが、これよりもっといい殴り方がわからないので教えてください


身内に注意を受けてしまいました


四戦目 化物


くそ試合


自分は最初事故った、そこはなんとかなる


あいては構築もプレイングも微妙だったのでね


でもプレミが・・・


リフレ前に圧縮くずしちゃったり


ほむほむいないのにまどか飛んでったり


意味のないところで集中うたっり・・・


で、敗因は結局デスカという


大会前に何やってんだって話ですよ


結局2位で権利書とれたけど、これじゃあ勝てそうにないですわ・・・


落ち着いてプレイしよう・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  まどか☆マギカ 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/02 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/02 09:54]
権利者たくさんいいなぁw
獅子堂もきゆ くぅ さん [2012/05/02 13:06]
鳳仙さん権利書取りに行ってないじゃないすかw