みーさんのブログ

モンコレメインになりそうなブログです。
クルセイドとか遊戯王とかも手を出してますが停滞中。
よくアキバでふらふらしてますが
ショップ大会とかは出る勇気がない残念人。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みー(てんかい)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うぃろう@マインド・マインズ
WIXOSS 『インフェクテッドセレクター』 カードプレビュー第2弾《マインド・マインズ》
カード名マインド・マインズカード種類アーツ色青コスト限定条件ミルルン限定イラストmado*penカードテキスト使用タイミング【メインフェイズ】対戦相手は、自分のデッキを上からスペルがめくれるまで公開する。その後...

強すぎデスネ!
相手のスペルをほぼ確定で奪います。

デッキを組むとすぐわかるんですが、スペルは切り札か、いつでも役に立つ物しか入る余地がないんですよね。
それをトラッシュ送りにできるだけでも強いのに、限定解除で使えるとか。

効果に"植物の数だけ~"とか書いてない限りは使えるのでほんと強い。

例えスペルが無かったとしても、デッキ内容丸裸になるおまけ付き!

さて、ここからは駄文。
『使わなかった場合、対戦相手のトラッシュに置く。』なら使った場合は?『手札から使ったとして処理』なら自分のトラッシュでいいよね?!
リフレッシュしたらマークドになっちゃうけど仕方ないよね?!

登録タグ:

あなたはこのブログの 864 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/16 22:55
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。