みーさんのブログ

モンコレメインになりそうなブログです。
クルセイドとか遊戯王とかも手を出してますが停滞中。
よくアキバでふらふらしてますが
ショップ大会とかは出る勇気がない残念人。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みー(てんかい)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド】はじめての大会

参加者6名で3回戦。
1回戦 対マクロス 0-2
2回戦 対アクセル乙HIME 0-2
3回戦 対ボンズ 1-2

プロモに釣られて
       ∩ ∩         
>゜)))彡 ⊂(・(ェ)・⊂⌒つ≡クマー

まぁ勝てない勝てない。
プレイングも甘いところが多いし経験値が足りなすぎ。
今回の経験を糧に……できるかは怪しいですが、
体力と気力次第でまた出たいかなー…プロモも出なかったし(´Д⊂グスン
しかし知らない人と何戦もやるのは疲れるのぅ都合7戦か。
友人とやる分にはいくらでもできるのにね

使ったデッキはこちら
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...
ちなみにサイドは無い状態でやりました。
サイドマデ考えたら頭パンクシマス

登録タグ:

あなたはこのブログの 947 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/25 22:42
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
TARITARI ヴァルハラ さん [2013/09/03 20:39]
失礼ですが、プレイングより若干構築に無理がある気がします。

失敗したことが無いのかもしれませんが、シンボルの無いカードが6枚もあると絆が撃ちにくいと思います。
アベルはメインとサイドにそれぞれ1枚くらいにしたほうがいいかと。

赤単で加速を使うなら心意システムは必須クラスなので入れることをおススメします。

あとゾヌーダ入っているならサイドにダスト・テイカー入れておくとATXやゲキガンガーの他にも各種武装変更が強いデッキに刺さるのでお勧めです。

しかし先行3ターン目に、ガイ&ピッツァとラスト・ジグソーのコンボが決まればやばいですね。
自分はその構築には至れませんでしたので目から鱗でした。