みーさんのブログ

モンコレメインになりそうなブログです。
クルセイドとか遊戯王とかも手を出してますが停滞中。
よくアキバでふらふらしてますが
ショップ大会とかは出る勇気がない残念人。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みー(てんかい)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド:デッキ】姉妹の絆とドーピング
サンライズクルセイド 強力2作品の競演!エピソードブースター「境界線上のホライゾン/舞-乙HiME 0~S.ifr~」発売!
サンライズクルセイド エピソードブースター「境界線上のホライゾン/舞-乙HiME 0~S.ifr~」発売! 番組2期を最速で収録!境界線上のホライゾン「青」に武蔵、「緑」に新登場勢力の英国、「黒」に三征西斑牙のキャラ...

はてさて、既存のホライゾンデッキを弄ろうと思ったんですが、
青単にするには●○がいまいち物足りず、"拙者御座る"も弱体化し、
共振がⅡだと入らなかったりで悩んでいたら、

「エリザベスと愉快な仲間たちを組めばいいのです」
と天啓が降りてこんなんできました。

http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/20...

麗しき姉妹愛かと思ったら、
ジョンソンが妖精女王ドーピングしまくって自軍ターン毎8点overの焼きという……。

メアリとシェイクスピアはドローソースとして。
サイドはお遊び感覚でふとっちょカリバーンセット。こちらも8点ぐらい飛びそうだけど3枚コンボ。
実際はオマリを護衛艦に替えたほうが強いと思うけどコイン増量のロマンに負けた。

メタルが2枚ばっかりなのは足りないからだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

重双血濡れメアリはエース管理用だけどプレイングが難しそうだな!!
たぶん使いこなせない。うん(・ω・`)

登録タグ: 株式会社バンダイ  クルセイドシステム 

あなたはこのブログの 990 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/08 01:56
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。