みーさんのブログ

モンコレメインになりそうなブログです。
クルセイドとか遊戯王とかも手を出してますが停滞中。
よくアキバでふらふらしてますが
ショップ大会とかは出る勇気がない残念人。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みー(てんかい)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】裁く者は翼を持つ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/11 モンスター・コレクションTCG 懐かしのジャッジメント
懐かしのジャッジメント
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ テーマデック 

ジャッジメントデックです。ええ、たぶん。
最初は
《ブチネコ廃品回収隊》入れて、《ファイナル~》入れて、
《アルカナドラゴン》入れて……と、
割と普通に考えていたんですが、

「今回のパーツ汎用性高いなー」
「あれ?聖巨兵のメリットって……翼と靴だけ?」
「普通にアイテム使いでいいんじゃなイカ?」
「あれ?あれ?あれー!?」

という訳でバードマンが火と聖スペルを放つデックになりました。
スペル構成は元の構成寄りなので《フレイムタイド》だったりしますが、
この辺は適宜替えてみて調整調整、と。

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 850 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/11 03:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。