とかげ日記

カードゲームのことを中心に適当に書いていきます

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アシール
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
長すぎワロタ

今年1年のTCGを振り替えってみようと思います

まずはじめに遊戯から
去年くらいから勝ち勢やめたはずだったのに暗黒界辺りからガチっぽくなり始めた
その時はまだアンチごうけんだった
しかしインゼクターが出てからはごうけん厨に
そしてガチ勢ほぼ復活
今はまだ若干借り物あるがいつかは完全復活したいなぁと思う
そしてインゼクターでコナミトーナメント店舗予選突破!!
これはかなり大きかったと思う

次はヴァイス
今年はマクロス作ったりアイマス作ったりと音楽デッキばっかだった
来年のなにつくろーかなぁ?
良さげなのあったら教えてー

次はプレメモ
はひとりぼっち禁止になってちゃんとしたデッキ組もうとしてたらなんか1ターンで相手のデッキ40くらい削るデッキできるしよぉ
そしてそれで権利とってこのまま全国だぜって思ってたらなんか露天抽選券禁止になりやがったしorz
しかしめげずに頑張ってやっと完成したクソゲーで全国だぜって思ってたらなんかプレミって乙
しかしクソゲーが完成したことはかなりの成果だった
いつ使えなくなるんだろーなぁ
楽しみだなぁ
あと金できたから電波組むわ

次はデュエマ
これはずっと使っていた黒緑速攻で全国予選通っちゃったからE1デッキ組んでやってたらなんかモチベ上がりまくった
そして新弾が強かったから適当にシングル買ってθ組んでたらガイアール手に入ってΛMに
化身抜きで回ったからいらないという結論に至った
決して集まらないからではないからな
本当に本当だからな

とりあえず今年は12月が鬼畜だった
コナミトーナメント店舗予選とDMの全国予選とPMのガンスリと修学旅行と期末試験があった
しかも日程被らずに
被らないのは嬉しいがそのせいで全部をちゃんとやるはめになった
まぁ充実してたからよしとしよう

こんな長文に付き合っていただき誠に感謝します
書くのだるいし今後新しくTCG始めるのはやめようかな
それではまた来年ノシ

登録タグ: プレメモ  デュエマ  遊戯  ヴァイス  年末  長文  長すぎだろぉぉぉぉー 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 16:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな ポワルン さん [2011/12/31 17:54]
プリズムコネクトやるんだろ?
シュタゲ
私服いつも アシール さん [2011/12/31 20:13]
だいぶ先だろ