とかげ日記

カードゲームのことを中心に適当に書いていきます

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アシール
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルクラTD

回した感想

やっぱりヴァイスって回復欲しくなるね
ソウル2打たれたら回復無しとか一方ゲーになるし

まぁパワーライン高いからまだましだがP4に勝てる気がしないのはなぜだろう
きっと思い過ごしであって欲しい

あと何故かキャンセルしないのはプレイヤースキルかな

ところで明日は遊戯王の公認あるらしいので行ってみようかと
最近遊戯モチベ高いからやりたいがデッキが1しか無いのにガチすぎるデッキ作ったせいで誰ともできない
大会だと文句言われないし勝って出来るだけ多く対戦したいな
ってかスイスドローなら確定で人数次第では4以上出来るしイエサブの大会確実にでれたら嬉しいのに
あそこ人数多すぎだし
まじサイド無かったりするやつ帰ればいいのに
カスいプレイヤーとやっても何も参考にならないし



今日はプレメモの発売日でした
正直エンスカイはけいおんあんなに出してどうするつもりなんだろな
ってか水着とかさらに強化してどーするし
マジあり得ねぇよ
まぁ身内が作ってるからそれはそれで良かったが
水着よりもっと音楽に触れようよと言うのが感想だな
Tシャツとか正直音楽関連強化の枠に使えよって感じ
あと前列に回収キャラ出せるとかあり得ないだろ
なに考えてんのか分かんないねあの会社は
とりあえず6回収しといた
あと絶対高くなる水着梓870とかぶっ壊れだったから1回収しといた








身内が文章途中で切れてたから長文書いたら切れるのか検証含めて長文書きました
見づらかったらすいません

登録タグ: ヴァイス  遊戯  プレメモ  長文  文章切れとる  タイムリープ  レベル0は 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/25 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
佐天さん1 SATEN さん [2011/11/25 23:54]
回復ないのはTDだからしゃーない。
"彼"の文章が途切れるのはプレイヤースキルだからしゃーない。
エンスカイの社員は水着好きだから水着が強化されるのはしゃーない。(適当)