BZMさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BZM
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイコンパックだとっ・・・!?

ホライゾン出たし、ズドン巫女欲しいので気分はアクエリです。
まあ、ゼクスとかバトスピとかVSとか色々やってますが気分はアクエリです。

とりあえず、この前の感謝祭のランブル(まれかつカップは物販並んでたら出れなかった)でまわしたのが、
直正、賢姉
の2種類だからそれで行きたいけど、このままだとズドン巫女狙えないのは分かった。
賢姉は普通に強いからちゃんと組めば行けるだろうけど、足回りとその他色々調整しないと。

まあ、直正は無理かな~、好きなんだけどね。
地摺朱雀引けないといけないのが辛い。毎回勝つにはちょっと安定感が。
順調に出せるとブレイクスルーと打点の高さで強いけど、
勝てるときはオーバーキル気味で、負けるときはバインド1とかついてサクッと殴り負ける。

それにしてもランブルはマッタリしてて好きだわ~
勝ち狙わないからギスギスしてないし。大会の空気が苦手な俺には一番しっくりする。

さて、どうしたものやら。

登録タグ:

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/01 01:00
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。