忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード、おいたん、らめぇ

水着のひな/保育園児 PPKK/047
パートナー否定するひな/保育園児
レベル4
攻3500 防7000
《家族》 《妹》
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置き場に《妹》がいるなら、レストしているエネルギー1枚につきこのカードを+500/+0。

《家族》 《妹》
【自】【スパーク】あなたのリタイヤすべてが《妹》なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚まで選び、相手のエネルギー置き場に置く。


否定するひな/保育園児 PPKK/046
パートナー水着のひな/保育園児
レベル2
攻2500 防5000
《家族》 《妹》
【自】【スパーク】あなたは自分のベンチか控え室の「水着のひな」を1枚まで選び、自分の手札を同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。1枚以上入れ替えたら、あなたは相手のベンチの、相手のリングのパートナーを1枚選び、相手の控え室に置く。


一枚目、リタイアに妹がいるなら自分のレストしてるエネ1枚につき攻+500するとスパークした時リタイアがすべて妹なら相手のベンチのキャラをエネルギーに送る、ひなは、エネを増やしたりエネをレストして回収とかのカードがあるから、多分1パンで落とせるパワーには、なるかな?でもファイアーアイコン持ちだから、全除去は、諦めないといけないね。

二枚目、前公開された空と美羽と同じで一枚目のカードを回収してピン除去、一枚目を使い回せるしピン除去があるのでやっぱり優秀だね。

さて明日は、遂にパパ聞きフラゲ日自分は、開店から買いに行く予定、でも予算がないのでとりあえず空単だけ作るかな?ひなと美羽は、ゆっくり作って行けばいいしね。

では、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  小鳥遊ひな  パパのいうことを聞きなさい! 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/04/26 15:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。