忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード、言わせないでよそんなこと

頑張り屋さん空/中学2年生パートナー:水着の空/中学2年生
レベル1 攻撃力2000 防御力:4000
≪家族≫≪姉≫
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイヤが3枚以上なら、あなたは自分の手札を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの《姉》を+2000/+0。


水着の空/中学2年生
パートナー:頑張り屋さん空/中学2年生
レベル3 攻撃力2500 防御力6000
《家族》《姉》
【自】〔リング〕このカードが《姉》にサポートされた時、あなたの手札が2枚以下なら、そのアタック中、このカードを+2500/+0。

一枚目、サポートした時リタイアが三枚以上なら、手札1枚捨ててリングの姉の攻+2000できる、上げる数値がでかいので安定して2タテができるので優秀だね。

二枚目、姉にサポートされた時手札が二枚以下だと攻5000になる、5000は、なかなか高い数値で強いのだが、手札二枚以下じゃいけないのが辛いね。
空は、手札が少ないとパワーが上がるカードばっかだね

それでは、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  小鳥遊空  パパのいうことを聞きなさい! 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/04/24 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。