忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード、デリカシーがないですね

湯上りの美羽/小学5年生 PPKK/025
パートナー:笑顔の美羽/小学5年生
レベル2
攻2500 防:4500
《家族》 《おしゃれ》
【自】このカードがベンチに置かれた時、あなたのリタイヤ置き場に《おしゃれ》がいるなら、あなたのリングのカードの次のアタックはパートナーアタックになる。
家族 おしゃれ
【自】【スパーク】あなたのリタイヤ置き場に《おしゃれが》いるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚まで選び、相手のエネルギー置き場に置く。


笑顔の美羽/小学5年生 PPKK/026
パートナー:湯上りの美羽/小学5年生
レベル3
攻3500 防5000
家族 おしゃれ
【自】【スパーク】あなたは自分のベンチか控え室の「湯上りの美羽」を1枚まで選び、自分の手札を同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。1枚以上入れ替えたら、あなたは相手のベンチの、相手のリングのパートナーを1枚選び、相手の控え室に置く。

一枚目、リタイアにおしゃれがある時にベンチに置かれるとリングのキャラの次のアタックがPAになるのとスパークした時リタイアにおしゃれがあると相手のベンチのキャラをエネに送れる。
前に公開された空と同じでファイアーアイコン持ちで効果も似ているね、でも空と違ってステータスが低いのがちょっとネック。

二枚目、前公開された空とほぼ同じ効果で違うところはリタイアじゃなくベンチになったこと、湯上がり美羽を使い回せるのとベンチを空けられるのでスパーク回数を増やせるのでかなり優秀、パートナーピン除去もあるしね。

それでは、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  小鳥遊美羽  パパのいうことを聞きなさい! 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/04/23 14:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/04/23 16:19]
ただなにより、アイコン持ちがRRって…