忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「VS」今日のカード

お願いファム/カルタッファル空族 FAM/009
パートナー:ファム・ファン・ファン/カルタッファル空族
レベル:2
攻:2500 防:4000
《空》 《風》
【自】【ベンチ】このカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのベンチの《風》1枚につき、あなたのリングのカードを+500/+0。
『お願い、ジゼ~』
レアリティ:R

ファム・ファン・ファン/カルタッファル空族 FAM/009
パートナー:お願いファム/カルタッファル空族
レベル:3
攻:3000 防:6000
《空》 《風》
【自】【スパーク】あなたは自分の控え室の《風》を1枚まで選び、自分のエネルギー置き場に置く。
『シルヴィス奪還作戦』
レアリティ:U

今日から、ファムの公開
一枚目は、サポートした時ベンチの風一枚につきリングのキャラに+500/0する、自身も風を持っているので最低でも+500は、できるし基本的にベンチは、埋まっていると思うので常に+1500/0できるのは、かなり強いね。

二枚目は、スパークした時控え室の風をエネに置く、まぁ、よくあるカードだね。

では、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/03/19 14:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。