忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「VS」今日のカード

“カードゲーマー”星奈/隣人部 BTS/047
パートナー:柏崎 星奈/隣人部
レベル:4
攻:4000 防:7000
《お嬢様》 《肉》
【自】〔リング〕このカードのアタックで、相手のカードがリングからリタイヤ置き場に置かれた時、あなたは自分の手札をすべて選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置かれたら、あなたは自分のベンチのカードを1枚選び、スタンドする。
『あたしこそが女王様で女神なんだからね』
レアリティ:RR

今日のカードは、星奈
相手キャラを倒した時に手札をすべて捨てるとベンチのキャラ1体をスタンドできる効果をもつ、
このカードのパートナーをスタンドすれば、PAできるし、頑張れば4タテもできるかも?、だが手札をすべて捨てるのは、かなり痛いので終盤の決め手の時にしか、使えないかな?

では、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  はがない  今日のカード 

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/02/27 11:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。