忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「VS」今日のカード

カードゲーマー”幸村/隣人部 BTS/047
パートナー:楠 幸村/隣人部
レベル:3
攻:3000 防:6000
《メイド》
【自】このカードがリングに置かれた時、あなたは自分のベンチの男を好きな枚数選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたのターンの終わりまで、控え室に置いたカード1枚につき、このカードを+2000/+0.
『人の夢と書いて儚い……人の生もまた、瞬いては消える花火のごとしなのでしょう』
レアリティ:U


リングに置かれた時にベンチの男を控え室に置くと置いた数×+2000する幸村

1枚置くだけで十分なアタッカーになり2、3枚置けば3タテは、狙えるパワーになるね。

では、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  はがない 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/02/24 12:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
茜 HiRo さん [2012/02/24 16:58]
PT無しデッキが強くなるなぁw