忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「VS」今日のカード

《藤林 あかり/きらめきスクールライフ》
パートナー 《柏崎 せもぽぬめ/きらめきスクールライフ》
カード番号 BTS/094 レアリティ U
性別 女性 レベル 1 リミテッドアイコン -
攻撃 2500 防御 4500



【永】〔ベンチ〕 あなたのリングの『きらめきスクールライフ』のカードを+500/+500。
電脳 幻覚

今日カードは、あかり・・・何でカード化してんの!しかも幻覚持ち出しww

効果は、リングのきらめきスクールライフを+500/+500する、きらめきスクールライフのカードが何枚カード化されるかわからないから、今のところは、微妙かな?
では、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  はがない  きらめきスクールライフ  今日のカード  藤林あかり 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/02/23 11:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/02/23 12:53]
ベンチの数分パンプでなくて
リングをパンプですよ(笑)
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/02/23 13:53]
タカピ~さん

間違えました(〇>_<)