忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「VS」今日のカード「小鳩来たー!」

カードゲーマー小鳩 /隣人部 BTS/062
パートナー:羽瀬川小鳩/隣人部
レベル:4
攻:3500 防:6000《妹》 《魔族》
【自】〔リング〕この技は、1ターンにつき1回まで使える このカードがアタックした時、あなたのリタイヤ置き場の魔族が4枚以上なら、あなたは、自分の山札から2枚公開し、そのカードを手札に加える。

レアリティRR

遂に今日から、はがないの公開!

しかもいきなり小鳩レベル4来たー!!!

効果は、条件を満たせばアタックするだけで2ドローとなかなか優秀だが、

攻と守がレベル4にしては、あまり高く無いのでそこがちょっとね(^^;

まぁ、小鳩のカードが公開されただけで満足ですよ!
では、では、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  はがない  羽瀬川小鳩 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/02/21 11:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/02/21 12:08]
魔族…神のみとも組めるって強すぎだろ。
これは強タイトルの予感?
茜 HiRo さん [2012/02/21 12:09]
このテキストでこのスペックならアタッカーの最低ライン行くし、ベンチから応援入るからかなり優秀だよ。

神のみとの魔族シナジーもあるからかなり高くなりそう