忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「VS」トリサバ結果

今日は、新春のはじめよう大会のトリオサバイバルに出てきました(@゚▽゚@)
全試合レポ書くのダルいから結果だけ、

チーム名 とある一刻館

大将サトシード@ひなた
中堅自分@もっかん
先鋒佐天まん@ヤミカン

一回戦
○○○
2回戦
○○×
3回戦
○○×
4回戦
×○×
5回戦
×○○
6回戦
○○○
結果
チーム5勝1敗
個人全勝

いやー初めてのVSの大会でダブルイルミネーションだったからとりま1勝して3回戦まで行くのが目標だったんですが、何故か最終戦まで行けました(><)

しかも個人全勝で文句なしの結果で嬉しかったーでも調子乗って全勝全勝言ってたらHiRo@緒花さんにうざがられたので、ちょっと反省m(__)m

今日参加した皆さんお疲れ様でしたーそれでは、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  トリオサバイバル  もっかん強い 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/02/19 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/02/19 23:47]
これ優勝?
私服かける モリンフェン さん [2012/02/20 00:01]
流石モチベ高いだけあるね