忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「VS」もうすぐだね。

さっき他の人のブログ見てたら、TDパパ聞きのカードが先行公開されてたので自分も載せてみる

Lv1
小鳥遊 空/中学2年生
Pt:懐かしむ空/同上
攻2000/守4500
技属性 《家族》《姉》
自:〔ベンチ〕サポートしたとき負けてたらリングの《家族》を+1500/0

Lv2
電車の中の美羽/小学5年生
Pt:張り切る美羽/同上

攻3000/守5500
技属性《家族》《おしゃれ》
スパーク:山札一枚みて、控え室に置いてよい。

Lv3
感嘆するひな/保育園児
Pt:浜辺のひな/同上
攻3500/守6000
技属性《家族》《妹》
起:〔リング〕ベンチの《家族》をレストしたら次のアタックがPAになる。


うん(^.^)bどれもいい効果だね、TDでこれなら十分だよ。

もう、発売まで一週間切ったし、楽しみでしょうがない!早く欲しいよー!


では、では、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  パパのいうことを聞きなさい 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/02/12 12:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。